07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

icemanの模型部屋

  : 

iceman`s style 模型ジャンル分室

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

更新停止と言ったな、あれは嘘だ 

s-IMG_0398.jpg
更新停止とか抜かしましたが、結局買ってきてしまいましたF430
前々から気にはなっていたキットです。
今日はとりあえずボディ全体に1000番のペーパーに掛けただけです。

完成しましたが・・・・! 

めでたくザナヴィニスモGT-Rは完成しましたが画像が消滅するというアクシデントが・・・
というわけで完成品はMK氏のGT-R祭りのページでご覧ください。

で、次回作ですが来月にタミヤからR32のGr.A仕様が再販されるそうなのでそれを作りたいかなと思っております。
というわけでしばらく更新停止の感じですかね・・・

さっそく・・・の巻 

s-IMG_0374.jpg
早速ですが次回作のザナヴィニスモGT-Rです。
前作のNSXと比べると部品数が驚くほど少ないです。
一日でここまで進められるとは思いませんでした。
画像だとボディの二色塗装うまくいっているように見えますが実ははみ出しとかが結構あるのでこのあとリタッチをしてデカール貼りに突入する予定です。
シャーシーについては足回りは完成していてあとは内装だけです。

モービル1 NSX完成! 

s-IMG_0368.jpg
なんとかNSXラストイヤーである今年中に完成させることができました。
s-IMG_0369.jpg
今回は研ぎ出しをせずにクレオスのラッカーの光沢仕上げスプレーを吹いたあとにコンパウンドで磨いただけですがなかなかいい艶が出ました。
s-IMG_0370.jpg
特に改造したポイントはなく、素組みです。
s-IMG_0372.jpg
実はたすきの白の部分のデカールを破ってしまったのですが画像ではあまり分からないので安心・・・
プレートはPhotoshop Elements3.0でデータを作り、インクジェット用透明デカール用紙にプリントし、プラ板に貼り付けただけです。

これが今年最後の更新になりそうです。
来年も宜しくお願いします。

シャーシー完成 

IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
シャーシー完成しました。あとは内装とボディをがんばりまーす!!
IMG_0356.jpg
IMG_0357.jpg
ボディの方は日曜日にF1見ながらデカール貼ってましたが結局終わらなかったです・・・。
